041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



7月は楽しいことがいっぱい!

ごわす! お久しーぶりーずまいはにー

7月って楽しいことがたくさんあるよねー

・海

・ビアガーデン

・花火

・お祭り

・キャンプ

その他にもたくさんあるんじゃないかなー

けどそれに対しての天敵がいるんすよねーw

まず 夏=暑い

俺まず暑いの無理なんすわーw

脱げる限度があるからね

寒さの方が得意かな 冬でもTシャツでいるし(=゚ω゚)ノ

そして仕事

休みの日しか行動できないし、なかなか友人とも休みが合わなかったりして・・・

まぁ仕方のないことですpq生きるためですから><


さて、今日は俺のギルドの話でもしますか

今日はめっっっっちゃ久しぶりの人に会いました
5c0cbff8ac55703b253460602aadbf23.png

会いたかった 泣きそうだった

マスターのちびちゃん(´・ω・`) ※本物

今めちゃ頑張ってて なかなかこれないらしい><

彼女、久しぶりすぎてチャット打つの遅すぎわろww

んで肩慣らしにちょんて、アカイラム、ルートアビスなどなど

回ってきました、久しぶりに一緒にいたって感じ

昔のこと思い出して哀愁感はんぱなかったです

早く戻ってきてほしいですね

昔から仲良しで俺を拾ってくれたのもこの子

実は俺ごろにゃーんの1番最初に入った人なんです

当時は2人だけだったのも 今ではすっかり賑やかですね
231444de47178ea606f489fc28e8fb82.png

この楽しさがあるのも マスターのおかげだと思ってます

ヒゲチビ('ω')ププ

そして最近一番笑ったのがこれwwwwwwwwww

ab9ccbf2711ae0932c3f634b796d20aa.png

シグナスにて14人全員墓

これは素直に面白かったなあw

今日はここらへんにしておきますか

1bf83c27317a79b793c95e74d4283f1c.png

こんな姿も素敵ですね(/ω\)
葉っぱ邪魔だなー

プロフィール

とーくん

Author:とーくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
